(*⁰▿⁰*)池袋!with えりな!!他愛のないことを話しながら、抱える、今の彼の話をしながら。のんびり サンシャイン水族館。癒されて。一緒に食べたチンアナゴとニシキアナゴのロールケーキは美味でした。そこからのぴちょカワ展。ピンクでポップな世界、まるで きゃりーぱみゅぱみゅの世界。でもとても綺麗だったよ。帰りは電車でちょっと体調崩したけどえりなと一緒にいられて幸せでした。大切な友人。大好きよ。また会おうね。