꒰*´∀`* ꒱10-16時の仕事を終えたあと、お休みだった愛宕さんと合流。そこから、飯能の朝日山展望台へ。辺りは暗闇。登った丘から見えた地平線に連なる輝き。夜景を見てきたのです。寒かったけど、愛宕さんの手は温かかったです。夕飯は高坂SA!重ったいモノに挑戦…!!食べられたという恐ろしさ。大丈夫?私!仕事してきた気分ではないですね、素敵な1日でした。