Cranberry.

Cranberry.

久遠の日常。

Amebaでブログを始めよう!




午前中にカレー作って、
そこから応援仕事。





帰ってきてご飯食べて
シャワー入って寝て、






翌朝、
山梨へ!!


{D62239CD-5A3D-4433-81FF-D241E4AAB52E:01}





すごいよ!!富士山!!


ふたりしてわーわー言って
騒いでいました。

ラスボス感満載!!











{240808A9-AAF7-4561-BFA0-83A9CA9651C5:01}



行きは談合坂SAで休憩。



よく混むよねって。



31の抹茶アイスは美味しかったです。











不動ほうとう。


{6BB0F355-2277-4EAD-9AE5-4D18C1BF347F:01}



大きいし味も良いし美味しいし
良かったなあああ

思わず全て食べられてびっくり…








続いて
鳴沢氷穴!




{FE2D36D4-5B71-4B42-80C3-A5D7F410C51D:01}



{B87968DA-44AE-4CC3-BD91-BE75C0A9869A:01}



普通にアドベンチャーでした、


スニーカーで行くことを
オススメいたします。


綺麗だったなあ、氷塊。


写真に収めたくない綺麗さでした。












帰りも。


{1D0EBF2C-6C94-4FDD-9845-2342F42B79D8:01}



談合坂です。



お土産買って、
のんびりして帰宅。





帰りは渋滞にハマって
楽しんで帰ってきました。







月は大きくオレンジでした。










素敵なGW!
私たちはなかなかこの期間、
休めないからね。


楽しかったです(´◡`๑)