午前中にカレー作って、
そこから応援仕事。
帰ってきてご飯食べて
シャワー入って寝て、
翌朝、
山梨へ!!
すごいよ!!富士山!!
ふたりしてわーわー言って
騒いでいました。
ラスボス感満載!!
行きは談合坂SAで休憩。
よく混むよねって。
31の抹茶アイスは美味しかったです。
不動ほうとう。
大きいし味も良いし美味しいし
良かったなあああ
思わず全て食べられてびっくり…
続いて
鳴沢氷穴!
普通にアドベンチャーでした、
スニーカーで行くことを
オススメいたします。
綺麗だったなあ、氷塊。
写真に収めたくない綺麗さでした。
帰りも。
談合坂です。
お土産買って、
のんびりして帰宅。
帰りは渋滞にハマって
楽しんで帰ってきました。
月は大きくオレンジでした。
素敵なGW!
私たちはなかなかこの期間、
休めないからね。
楽しかったです(´◡`๑)






