(´◡`๑)お金払ってドリンク飲みつつ入る高級な足湯。茨城 江戸屋さん。ぽかぽかしてきて全身から発汗。足を温めているだけなのにね。すごいな。で、色々話したの。そこから車移動。大洗海岸。小学生以来です。『いつか、海に行きたい』という私の一言を叶えてくれた愛宕さん。倒れてからこんなにも早く海岸まで出て来れるなんて。本当に、愛宕さんすごい。体調もそこまで崩さない私もどうしたんだか…。ありがとうね。