(*^o^*)愛宕さんと浦和のうどん屋さん。美味しかったなあ、温かかったなあ。まだあまり私に食欲が戻っていないのもあって彼はここに連れて来てくれました。その後、大宮へ。あの日からひと月。大切にしてくれてどうもありがとう。これからもよろしくお願いします。ーどうか、この手を握って。