狙い撃ち | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

一昨日6/11、免許の更新に
勝岡の運転免許センター

同じ松山とわ言え端から端なので
家から車で片道1時間近くかかりますショック

35年以上無事故無違反だったのに
去年の4月に一時停止違反と言われ
今回の免許更新は1時間の講習付きショボーン

捕まったのは
のいち動物園からの坂を下りて県道22号へ出る所

 

余談ですが・・・

五台山を下りた所でもよく取り締まりをヤってます

県道32号に出る所とそのすぐ手前に一時停止があり
その間は10mもないので
手前の一時停止は非常に判り難いです

この五台山ものいちの坂も
県外の観光客が非常に多い所

『高知県警、観光客を狙い撃ちしてねェか?』
疑念を持たざるをえません


免許の更新をする前に免許センターの食堂でランチ

うどん定食(630円)を注文

味はソコソコでしたがどれも安いっスOK

 

講習が済み免許を受け取ります

ゴールドからになったので
次回は3年後かと思ってましたが5年後目

が、

ロマンスグレーのはずの私の髪はパツキン

なんかVシネマで
イッチャン最初にヤられそうな奴っぽく撮れてますたえーん

『講習・・イヤやわぁ~・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村