一味違うゾ | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

昨日6/10(月)
嫁さんを高知において
ぱらのいあだけ松山に帰ってきました

6/14(金)にはまた高知へ行きますが
待ちに待った半年ぶりのプチ別居チョキ

が、

免許の更新ぢゃの病院ぢゃのがあって
一人をマンキツすることが難しそうですショボーン



先日、嫁さんと寿し一貫高須店へ

2年半ほど前
寿し定食998円(税込)でしたが、

1200円(税込)になっちまいました

が、この寿し一貫

全国チェーンとわ
一味違って美味いっスグッ

枝豆でも味が違います

この日は二人とも寿し定食
茶碗蒸し、天ぷらセット

それと、キス天握り

ほとんどの方は気づかないであろう

ほんの僅かのカルキ臭がありましたが
美味しく頂きました

以前全国チェーンで
思いっきりカルキ臭があるカルキス天握りが
出た事があるので
注文するのにチョッチ勇気がいりますドキドキ

それに
ここに来たら絶対欠かせない
月見とろろ

この月見とろろを見るとカゴ師TURUさん
『月見とろろ消滅事件』を思い出して
今でも笑ってしまいます

『月見とろろ消滅事件』とわ・・・
TURUさん家族で月見とろろ40貫を食べ、
次にこの店に行くと何と!
メニューから消えていたという事件叫び


松山には寿し一貫が無いので
近くに出来て欲しいっス

『俺もプチ別居したい・・・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村