面倒くさいので | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

6/10(月)嫁さんを高知において
ぱらのいあだけ松山に帰ってきました

が、昨日6/14(金)

また高知に舞い戻ってきました

来る途中のランチはマタマタ道の駅みかわ

初めてチャーシュー丼(750円)を注文

意外とイケましたグッ


半年ぶりのプチ別居でしたが
なにゲに忙しく、
一人をマンキツすることができませんでしたショボーン

プチ別居恒例の一人焼肉も開始時間は19:30と
いつもとあまり変わりませんでした


 

別居中のランチは面倒くさいので全て外食

6/10はうどんかめや 久米店
『名物』肉うどん(大盛)700円

 

11日は運転免許センターの食堂
うどん定食(630円)

 

12日は豚太郎 11号店
みそ野菜ラーメン(750円)にんにく入り

 

13日はそば吉 南久米店
いつもの田舎そば(830円)

いつものように出汁まで完食

4日連続で『麺』でした

『ご飯が欲しい・・・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村