エエ儲け | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

一昨日、雨が降り出す前に
孫たちと五台山

久しぶりに展望台

と、

お土産の自販機

鍵の自販機が設置されてます

鍵なんかどーするんやろ・・・??
思いながら歩いてると

なるほど・・・あせる

以前は此処に

レストランや雑貨、展望デッキの建物があり、
孫たちと来ました

が、

老朽化により取り壊され
来年には新しい展望施設ができるそうです

 

一昨年できた木製展望テラスに上がってみると


オープン当初は木が邪魔で
見晴らしがイマイチイマニでしたが

整備されて見晴らしが良くなってました

次は牧野植物園へ・・・と思ってましたが
孫2号の体調が悪く断念ショボーン

帰路につきました

『鍵1000円ってエエ儲けヤなぁ・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村