ユニークな名前の | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

3/22(金)に高知入りシテから
まるで梅雨の様な天気が続いていますショボーン
 

が、
 

ナントカカントカもちそうなので
3/23(土)香南市の
第17回かがみ チューリップまつり

入場料500円×2人の計1000円を払い中へ
*小学生以下は無料

今にも降りそうな天気だからか来場者は少な目

が、

今年は開花が遅いのか
まだ咲いてない品種もけっこうあります

チューリップはカラフルで
なんか、元気が貰えます

今年もユニークな名前の品種が色々


 

今年も孫たちは花など見ずに遊んでました

 

香我美まで来たので
もう少し足を延ばしてヤシーパーク

売店でおやつのアイスを買って海へ

前線か低気圧が高知沖にあるのか、
防波堤を越えるほどのウネリ波がついてます

波飛沫で辺りが煙るほどでした目

『渡船は欠航ぢゃな・・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村