皮肉なものです | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

昨日3/22(金)高知入り

地域の役が当たってしまったりガーンぢゃの
会社の決算ぢゃのでバタバタして
ほぼひと月ぶりの高知になります

来る途中、
毎シーズンキレーな桜が咲く中津の坂は
ほんのチョッチだけ咲いてました

引地橋に寄ってみると
花桃もうちょっとで見頃って感ぢ

まだ蕾が多いっス

 

引地橋を出てランチに自由軒本店

二人ともいつもの
半ラーメン(塩)半チャーハンセット

と、


なんと4/1から休業との事叫び

いつも何組もの待ちがいる人気店なのに
人手不足で休業とは皮肉なものですショボーン

一日も早い再開を強く望みます

『もう少しで本格的な春・・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村