ディプロマコーススタート☆ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

昨日は春の雷に驚かされました。

今日から東京はだいぶ暖かくなるとのことです^^

桜の開花ももうすこしですかね?

 

さて、ずいぶん前からご希望されていた アーティフィシャルフラワーのディプロマコース

やっとスタートすることができました^^

コロナウイルス蔓延など諸々あってスタートが遅れましたが、

こちらのコースは私の先生であるChelsea garden奈良由紀子先生が考案されたコースです。

技術的なこともたっぷり学べますが、デザインや色も魅力的な素敵なコース♡

私のところでも受講できますので詳しく知りたい方はぜひお問合せくださいませ^

 

西八王子WARKさんでのレッスンでした。

WARKさんでは4月からワークショップも行う予定です☆

第1回目のレッスンは

ラウンドアレンジを行いました。

どこからみても綺麗に見える四方見アレンジです。

しっかりと丁寧にとても上手にまとめてくださいました♡

アジサイのグラデーションもとても綺麗!!

これからご一緒に楽しみましょうね~♡

本日はありがとうございました^^

 

 

 

☆ワークショップのご案内☆

 

ワークショップの場所:西八王子 WARKさん 

             優しいご夫婦がオーナーさんの広々とした素敵な場所です。

 

2021年 4月29日(木)午前 10時半~残席3名様 午後13時半~残席1名様

     

 

 

 

 

お申し込みは土日を除く5日前までにお願いします。

日にちが近くなっても対応可能の場合もありますのでぜひご相談くださいね^^

お申し込みは下記のメールにご連絡いただくか、西八王子WARKさんに

ご連絡お願いします。

 

西八王子ワークさんのHPはこちらになります →

☆ワークショップでの感染症対策☆

 

・講師及びスタッフのマスク着用

・店内人数調整

・除菌スプレー、ハンドジェル準備

・机、店内のアルコール消毒

・店内の換気

・ドリンク機械のレバー消毒

 

☆ご参加いただくお客様へのお願い☆

 

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

・入店後、手洗い・手指消毒をお願いいたします。

・ご本人様及びご家族に発熱や咳など風邪の症状がある方はご受講をお控えください。

・店内でのお菓子を含むお食事はお控え願います。

 

現時点では実施する予定ですが、今後の感染症状況で

延期にさせていただくこともございますので予めご了承願います。

 

自宅でのレッスンはしばらくお休みとさせていただいております。

 

アトリエぱらむ 鈴木敦子

paramu0620@yahoo.co.jp

instagram paramu2896 →