お花のご依頼ありがとうございました♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

昨日の東京は一日雨風が強かったですね。

家の前のケヤキの木の枝もたくさん折れて下に落ちていました。

私は探し物をしていて、部屋中をひっくり返しまたそれを戻すのに

1日がかりでした。

 

さて、先日親友からご依頼いただきました展示会のお祝い用の

アレンジをつくらせていただきました。

日程の関係で家にある資材とお花でつくらせてただきました♡

染物の会の展示会でしたので、和風の布も入れましたよ♡

お花の色はチラシにある染め物のボルドーというかワインレッドというかそんな感じの

赤に、黄色とオレンジも少し入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な会場でした。

 

素晴らしい作品ばかりで目を奪われました。

ご依頼くださったお友達には感謝です。

ありがとうございました♡