鹿児島にて昨日から鹿児島に来ています。お寺さん関係の研修旅行にご一緒させていただきました。桜島はしばらくの間おとなしくて、火山灰も少なく、町も幾分きれいなんだとか。天気も良くラッキーです。食事の時にコンサートの告知をさせていただきました。結構好評で、チケットも買っていただきました。その上次回の企画に繋がるようなお話もあって、思いがけない展開にムッチャ嬉しいです。