インストアライブ昨日文化の日にゆめタウン出雲にてインストアライブがありました。島根初登場のSISAY(シサイ)です。エクアドルのグループで一時期私も追っかけをするほどはまりました。島根にいるとなかなかコンサートにも行けないので、前々から島根にも来て欲しいとお願いしてたのを聞いてくれたのかしらね。ムッチャ楽しかった。でも初めてなので観客の反応が悪かったかもね。人も少ないし。アンコールもなし。でもまた来て欲しいなぁ、絶対!