気持ちは はんにゃparamiga -36ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

コンサートまであと10日となりました。
昨夜オイルヒーターが作動しなくなりました。
今朝エアコンが突然切れて調子が悪いです。
そして私は風邪ひいたみたい⁈
病気になるのはコンサート終わってからにして下さい‼︎ 
頑張れワタシ!