空まわりフォルクローレコンサートまであと1ヶ月。企画段階が一番気合いが入っていた。それに楽しかった。今は中だるみ?いやいや、いかん!と、思い直して会場をきれいにしよう!作戦。本堂の周りのコンクリート部分をジェット水流で綺麗にしてもらおうと業者さんに来てもらった。大好きな苔も泣く泣くあきらめて。…>_<…でも、(-_-;)ジェットでも取れない汚れがたくさん残ってしまった。美白したためにシミがかえって目立ってしまった感じ。失敗したな~。