裏庭ならチマチマと草取りだけど、今朝はぼうぼうとはえている草をグワシ!グワッシ!という感じでやってました。早朝にするのは昼間の暑さを避けるため。
結構重装備だったんだけど隙があったんだね~。小さな虫にやられたぁ~!
まぁよくあることなのでちょっと痒いかなくらいだったが、あれあれあれっ?唇がどんどん腫れる~~!
あまりのスピードに恐れおののき、7時前には病院へ向かってました。なんせ、病院まで1時間だからね~。で、診察を受けたのは刺されてから3時間後。
その頃には殆ど腫れもひいて、わずかに名残を認める程度。Dr.も「なんか塗っときます?まぁいいでしょ。」って。
今は何事もなかったような唇です。
ドーム眺めながら、モスバーガー久しぶりっす。
あっ!写真撮っとけばよかった。