今年は大阪シンフォニーホールへ。
いつ聴いても気持ちの良い歌声で、可愛いし、耳からも目からも癒されます。
以前は公演中に友達と目配せしたり、隣の子とつつきあったりして、いたずらっぽい少年らしさも見られたけど、最近はお行儀よくて。
それがチョット残念かな。
でも、
これまでに何度か聴いたお気に入りの曲を今年もアンコールで歌ってくれました。
Sesivuma sigiya (セシヴマ シギャ)という
アフリカ民謡で 踊る様子も可愛いんです。
また来年ね~。
で、大阪でのもう一つのお楽しみ 娘宅へ。
4か月の孫が寝返りをして見せてくれました~~!
