気持ちは はんにゃparamiga -21ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

必ず行くのはウイーン少年合唱団のコンサート。
今年は大阪シンフォニーホールへ。

{F5D3D857-8822-4048-992A-BDDFBC853496}


いつ聴いても気持ちの良い歌声で、可愛いし、耳からも目からも癒されます。ニコニコ

以前は公演中に友達と目配せしたり、隣の子とつつきあったりして、いたずらっぽい少年らしさも見られたけど、最近はお行儀よくて。
それがチョット残念かな。


でも、
これまでに何度か聴いたお気に入りの曲を今年もアンコールで歌ってくれました。

Sesivuma sigiya (セシヴマ シギャ)という
アフリカ民謡で 踊る様子も可愛いんです。照れ

また来年ね~。

で、大阪でのもう一つのお楽しみ 娘宅へ。
4か月の孫が寝返りをして見せてくれました~~!爆笑