百日紅今朝サルスベリの枝の先に小さく花が咲いているのを見つけました。これから100日 楽しませてくれますね。100日後って、、、もう10月⁉︎秋ですね〜。そして、まだ夏休みも始まってないのに、もう冬をイメージしてます。一日一日大切にしないとね〜。