気持ちは はんにゃparamiga -14ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

今朝サルスベリの枝の先に小さく花が咲いているのを見つけました。
これから100日 楽しませてくれますね。

100日後って、、、もう10月⁉︎
秋ですね〜。そして、
まだ夏休みも始まってないのに、もう冬をイメージしてます。

一日一日大切にしないとね〜。
{955CD05F-1393-4AC2-9BE7-4EFD24419263}