気持ちは はんにゃparamiga -13ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

朝いつものように裏庭に出て一頻り眺める。

一か所に何個もセミの脱け殻があるのを発見。
{6114D586-A25C-46E6-B163-B51D1F6B702F}

5個の脱け殻、1匹の成虫がいます。
わかりますか?


さて、心に響く詩を見つけましたので
ご紹介します。

     草に すわる         八木重吉

     わたしの   まちがひだった
     わたしのまちがいだった
     こうして    草にすわれば    それがわかる



自然たっぷりの環境に生活している今のうちに
もっと素直になれたら良いと思っています。