百日紅 弐毎日暑いですね〜。と書く前に、毎日良い天気ですね〜と書いて、そして消しました。暑さが苦になる日でも、良い天気と言うのかしら?とふと疑問に思ったので。昨日から娘家族がきており、3歳の男の子と7ヶ月の孫娘の笑い声やら泣き声やらで、暑さ✖︎3!(⌒-⌒; )非常に明るい庭に白い百日紅だけが涼やかです。もうお盆ですが、まだまだ日中の暑さは続きそうですね。ご自愛を。「日々是好日」かけがえのないこの日に、感謝。(。-_-。)