気持ちは はんにゃparamiga -12ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

毎日暑いですね〜。と書く前に、毎日良い天気ですね〜と書いて、そして消しました。
暑さが苦になる日でも、良い天気と言うのかしら?とふと疑問に思ったので。

昨日から娘家族がきており、3歳の男の子と7ヶ月の孫娘の笑い声やら泣き声やらで、暑さ✖︎3!
(⌒-⌒; )
非常に明るい庭に白い百日紅だけが涼やかです。

{84309E2F-CF8A-4469-A990-F1E94D9AB6DF}


もうお盆ですが、まだまだ日中の暑さは続きそうですね。ご自愛を。


「日々是好日」

かけがえのないこの日に、感謝。(。-_-。)