気持ちは はんにゃparamiga -11ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

小倉駅に着いて
しばらくテレビを見ながら休んでいます。
広島よりもひとは少ないけど、
いつもよりはずっと多い人ひとヒト。

そんな混雑の中
実家へ帰省すること、
お墓まいりすること、
これは日本の文化です。
そんな姿をみるにつけ、
ほっとするんです。
今年は何故かそんな感じ。

その、人ひとヒトの顔を見ていると 
あ〜なんて微笑ましい。
おばあちゃん 娘  孫娘、、、
皆んな同じ顔してる〜〜!(^ν^)

そんな直ぐ分かる人たちが
たぁくさんいるんです。
不思議ですよね〜。

姿形だけでなく
いろんなものを受け継いで
いるんでしょうね〜。


そんなこと考えながら、、
さぁ そろそろ行きます。(。-_-。)

{59F9E5C5-1385-4523-BCBA-A0497ADFC80A}