気持ちは はんにゃparamiga -11ページ目
小倉駅に着いて
しばらくテレビを見ながら休んでいます。
広島よりもひとは少ないけど、
いつもよりはずっと多い人ひとヒト。
そんな混雑の中
実家へ帰省すること、
お墓まいりすること、
これは日本の文化です。
そんな姿をみるにつけ、
ほっとするんです。
今年は何故かそんな感じ。
その、人ひとヒトの顔を見ていると
あ〜なんて微笑ましい。
おばあちゃん 娘 孫娘、、、
皆んな同じ顔してる〜〜!(^ν^)
そんな直ぐ分かる人たちが
たぁくさんいるんです。
不思議ですよね〜。
姿形だけでなく
いろんなものを受け継いで
いるんでしょうね〜。
さぁ そろそろ行きます。(。-_-。)

