義母にはかわいいぶんちんを贈りました。
入院中の母には・・・。
思い返すと母の日は、小学校低学年で作文を書き母に読んで渡したおもいでが。
後は随分後年になって花を贈るようにしてたくらい。
う~ん、親不幸だったかな。
もっと優しく関わっていたらよかった、と反省ばかり。
いつも後から思うんよね。
あれやっておけばよかった って。
分かっていながら今も色々後回し。
自分に言い訳しながらね。
まず体調が悪かった。
4月だったけど何やらこれも五月病らしい。
精神的なものだけでなく身体にも出るって。
まぁ季節の変わり目だしぃ。
でも年々快復に時間がかかるようになってね~。それがかなしい。
そして連休。人が集まると掃除と食事だけでも大変よ。疲れたから今日から休みたい。
なぁ~んて、
結局いつまでもエンジンがかからない。
いやいや がんばろ!
せっかく土用もあけたのでこれから庭いじりがんばろ!
でも今日 雨だしぃ。