心苦しくも昨夜はすご~く幸せな気分でした。大好きな IL DIVO のコンサートでした。もう2週間体調が悪く、前日に行く予定を変更してなんとか当日に大阪に入りました。今は九州の地震とエクアドルの地震が本当に心配なところで、知り合いも被災しているので。でも元気になりたい。応援するためにももっと元気になろう!と心に誓いました。大阪城ホールにて。