心苦しくも | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

昨夜はすご~く幸せな気分でした。
大好きな IL DIVO のコンサートでした。
もう2週間体調が悪く、前日に行く予定を変更してなんとか当日に大阪に入りました。
今は九州の地震とエクアドルの地震が本当に心配なところで、知り合いも被災しているので。

でも元気になりたい。
応援するためにももっと元気になろう!と心に誓いました。

{CA2778C3-E7F1-47DA-AB3E-A7F8B058EA84}

大阪城ホールにて。