わからずやぁ~~~っ!!





・・・・ということで


カナちゃん  


終わっちゃったんで


『 ガンダムUC 』


やってるから


見っかな。





まッ、


でも


DVDもってるからなぇ~~っ




NTD発動する前に寝るかなぁ~~っ・・・・・・






まっ、


そんな日でした ( ゜∋゜) ふぇ




     おちょめ ザ BlackMen♂






WOWOW でやってる


西野カナ ちゅあんの


ライブでもみて


ニヤニヤするっきゃぬぇ~~じゃないのょ



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)





おふっ♪










     

     おちょめ ザ BlackMen♂ 







なんかなぃかねぇ~




・・・。




何も・・・





ないゎ・・・・・・・





ははっ





はっ!?




・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何かなぃかね~~っ





意外と・・・・・・・・・





ないものです。







        おちょめ ザ BlackMen♂
(°Д°;≡°Д°;)

。(;°皿°)・・・・

   

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぷぅお~~~~ん




  おちょめ ザ BlackMen♂


寝起きの

首痛どうにかならないモノカ??

最中は、嫌い。


     おちょめ ザ BlackMen♂