1日・・・





寝てましたww



おちょめ ザ BlackMen♂

学生のお客さん。


・・・・・・


『お金足りないですけど・・・。』



???



ま、いろいろ勝手にその子の家の事情とか考えたすえ

おまけしてやったょ!!


ははっ



・・・・・・・と


帰り際、忘れ物!?


その手には、【 AKB48 】のCDが・・・・・・



『貴様っっっ(・ε・)!!』 



CD買ったせい足りないことが判明むかっ






まっ・・・・・・・・・

【 AKBラブラブ 】なしょ~ぅがないDASH!DASH!





     おちょめ ザ BlackMen♂










久しぶり外出!!



・・・ww



しかしながら、落ち着かない(°Д°;≡°Д°;)  人がいるっΣ(・ω・ノ)ノ!



気付いたら独り言・・・・



全身黒ずくめの格好で行ったのでかなり怪しい人に見えたかも  | 壁 |д・) ほぅ



スイーツも買ったんだけど



あそこの店員さん、俺に興味深々だったな・・・・きっと    ・・・・・ふふっ(妄想)



まっ、さっさと夕飯買って帰宅。



さぁ~~~~~~しぃぃぃ~~~~~みっお酒




          おちょめ ザ BlackMen♂