定休日。
ということで八重笠沼へ!!
常連者らしき方が2名....
ライトリグ・カバー撃ちをしている様子....
ただでさえ魚も少なくプレッシャーに弱いので
ピンチの予感(°Д°;≡°Д°;)
案の定、午前中は、
ノーバイト(((( ;°Д°))))
しょうがないので
誰もやっていないであろう北沼へ
昨年は、夏から藻が繁殖していて
釣りにならなかったがやっとデキル感じ。
それでも底には、藻が残っているので
中層をクランキング.....
するとこれがハマッた!?



鯉のスレ掛かり!?と思うような引きの強さの
春のブタバスω

そして、逆サイドから肌色の良いヤツω

ルアーをかえ続けていると何度もカンカンあたりが....
正体は、魚雷でしたわ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

帰り際に、もう1匹追加ω
なんとか満足できる結果に。
他の場所でもこう都合良くいってくれればなぁ~
やめられないわなぁ~ww
まっ、頑張りましょう。
おちょめ ザ BlackMen♂
ということで八重笠沼へ!!
常連者らしき方が2名....
ライトリグ・カバー撃ちをしている様子....
ただでさえ魚も少なくプレッシャーに弱いので
ピンチの予感(°Д°;≡°Д°;)
案の定、午前中は、
ノーバイト(((( ;°Д°))))
しょうがないので
誰もやっていないであろう北沼へ
昨年は、夏から藻が繁殖していて
釣りにならなかったがやっとデキル感じ。
それでも底には、藻が残っているので
中層をクランキング.....
するとこれがハマッた!?



鯉のスレ掛かり!?と思うような引きの強さの
春のブタバスω

そして、逆サイドから肌色の良いヤツω

ルアーをかえ続けていると何度もカンカンあたりが....
正体は、魚雷でしたわ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

帰り際に、もう1匹追加ω
なんとか満足できる結果に。
他の場所でもこう都合良くいってくれればなぁ~
やめられないわなぁ~ww
まっ、頑張りましょう。
おちょめ ザ BlackMen♂




