定休日。

ということで八重笠沼へ!!

 
常連者らしき方が2名....

ライトリグ・カバー撃ちをしている様子....

ただでさえ魚も少なくプレッシャーに弱いので

ピンチの予感(°Д°;≡°Д°;)


案の定、午前中は、

ノーバイト(((( ;°Д°))))


しょうがないので

誰もやっていないであろう北沼へ

昨年は、夏から藻が繁殖していて

釣りにならなかったがやっとデキル感じ。

それでも底には、藻が残っているので

中層をクランキング.....


するとこれがハマッた!?

$おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ
おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ
おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

鯉のスレ掛かり!?と思うような引きの強さの

春のブタバスω

$おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

そして、逆サイドから肌色の良いヤツω

$おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

ルアーをかえ続けていると何度もカンカンあたりが....

正体は、魚雷でしたわ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  


$おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

帰り際に、もう1匹追加ω


なんとか満足できる結果に。

他の場所でもこう都合良くいってくれればなぁ~

やめられないわなぁ~ww

まっ、頑張りましょう。


    おちょめ ザ BlackMen♂

風ぇ強すぎっ台風


午後4時すぎ風の止み際に


パラ葦+杭にスピナベ!!




おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ    ゴフッドンッ



牛久バスらしい


むちむちの48cm!?


興奮しすぎて正確にはかってないww


写真では、わかりずらいが極肉厚!!



牛久のクオリティーには、毎度、驚かされる。




...まっ、よく寝れそうだ。




        おちょめ ザ BlackMen♂
















おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

自家製バルサミコソースで食した。


お口なおしは、


コーンフレークにしよぅ~㌧DASH!




  おちょめ ザ BlackMen♂


おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ

チーズやらザーサイを

いれてみたDASH!DASH!


結果ザーサイは、

あれでしたうんち

店の前を通ってもみあたらない!!  とか


いつもタバコを吸ってる!!  とか


本当にちゃんと仕事をしてるのか!!  


言う輩がいるのでこの際、


ちょっとだけ・・・



見せちゃうからラブラブ





おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ


これを




おちょめ ザ BlackMen♂  ('ε')ゝ



こぅしましたww  ←藁だけに     ハハっ


どうしたのかと聞かれても


答えない。



あれ!?  だから・・・




          おちょめ ザ BlackMen♂