くぉ~のぉぉぉ~っわからずやぁ~~~っ!! ・・・・ということで カナちゃん 終わっちゃったんで 『 ガンダムUC 』 やってるから 見っかな。 まッ、 でも DVDもってるからなぇ~~っ NTD発動する前に寝るかなぁ~~っ・・・・・・ まっ、 そんな日でした ( ゜∋゜) ふぇ おちょめ ザ BlackMen♂