わからずやぁ~~~っ!!





・・・・ということで


カナちゃん  


終わっちゃったんで


『 ガンダムUC 』


やってるから


見っかな。





まッ、


でも


DVDもってるからなぇ~~っ




NTD発動する前に寝るかなぁ~~っ・・・・・・






まっ、


そんな日でした ( ゜∋゜) ふぇ




     おちょめ ザ BlackMen♂