夜空に見た流れ星の絵 を描きました「雑誌ヴェルトガイスト・フクシマ」22号 表紙編 5 | にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

みんなの居場所 ひろこちゃん家へようこそ
整える:ヨーガ 自然療法 コネクションプラクティス 自己共感(そのままの自分のあり様を受け入れるプロセス)アート ライヴ 歌う おいしいもの

そのまんまのあなたで
無料モニターセッション間もなく募集開始します

宝石紫 表 紙 宝石紫

 

 

静かな、静かな宙

 

光と闇が

交わる

解け合う

瞑想的な世界

 

亡くなった父とのあるエピソードから

思いついたシーンです。

 

 

幼い頃のわたしの気持ちに戻って
夜空に向かって声をかけてみた。

「おとうさん、どこにいるの?」

そのこたえは……。

 


 

原画の写真

表紙の絵は編集してありますのでこちらとは違っています

 

 

 

テーマは

 

みんな  スター 星キラキラ

 

「みんなスター」亡き父からのメッセージです。


夜空に輝く星のように

このほしに生きる一人一人のいのちが

光り輝いている

そのまんまで愛されている存在 キラキラ

すでに 才能に満ちている

 キラキラスター なんですキラキラ

 

 

「見上げてごらん夜の星を」

 

歌:坂本九
作詞:永六輔
作曲:いずみたく

 

「見上げてごらん夜の星を

 

  ボクらのように名もない星が

 

  ささやかな幸せを祈ってる」

 

 

父からのこたえとして100点をもらった唄 です。

 


 

続きはこちらの雑誌で

お読みいただけたら泣いて喜びます 花束キラキラ

 

 

新刊の21号、22号同時に販売開始しました。
クリック・タップ一つで

新刊2冊セットやまとめ買いもできます。

 

クラッカーキラキラ 雑誌 ヴェルトガイスト・フクシマ 注文フォーム

 

 

 

 雑誌22号にはページの関係で載せられなかった詩を

 このシリーズの続きでシェアしようかなあとも思います。

 

 

思い出したらまた遊びに来てくださいね ニコニコ

 

それではまた 流れ星

 

 

 

4/6 0:42