悲しみは魂にとっての薬である1より浮かんだ徒然 自由連想Ⅰ | にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

にじいろテラス コミュニティサロン ひろこちゃん家

みんなの居場所 ひろこちゃん家へようこそ
整える:ヨーガ 自然療法 コネクションプラクティス 自己共感(そのままの自分のあり様を受け入れるプロセス)アート ライヴ 歌う おいしいもの

そのまんまのあなたで
無料モニターセッション間もなく募集開始します

 

悲しみは魂にとっての薬である1 アップキラキラ

の続き
 
 
黄色い花



精神的な可能性との間に立ちはだかる障壁を、


悲しみが打ち倒すのである。

 

 

直近で言えば

この10年




生まれ持った障壁を打ち倒せるほどの

 

「悲しみ」が必要だったのだ。



そもそも今生のわたしはネタの宝庫、

向き合い

 

乗り越えるチャンスはたくさんあった、

のだけれど、

命がけで向き合う覚悟が

 

中々できなかったわたしに贈られた

せざるを得ない状況

という、ギフト。


大きな悲しみ と

 

嘆き。

 

今までの人生にも

 

十分に含まれていた

 

できれば感じたくない感情たち。

 

 

2011年から

 

わたしが過ごした10年間

 

受け容れるまでかかった歳月

 

受け容れたギフト。

あとで気づくもの

 

自分への答え

 

それがギフト。

 

 

 

続く

 

 


キラキラ ブーケ1   キラキラ ブーケ1 キラキラ   ブーケ1 キラキラ
 



今日も

いてくれて

ありがとう 虹キラキラ

 

 

 

 

10年間の集大成 照れ

2021年3月発行 ヴェルトガイストフクシマ冊子20号


 

ウェブマガジンとして発信し

2015年からは冊子も発行し始めた

ヴェルトガイスト・フクシマで

初めて表紙の絵を担当

天照大御神 天戸開き

本文 天照(あまてらす)地から

あわせて12ページかきました。

12ページ目はかくかくしかじかで…

手作業でメッセージとカラーフトマニ図を入れました。

 

この仕様でのお届けは

先着100冊です 赤薔薇

 

 

プロフィール写真は初公開の

服着ていないバージョン、

脱いだんじゃなくて、着なかったんですね。

絵を描いていた頃か文書いていた頃のひらめきでこうしてみた。

このときのエピソードもそのうちブログで。

 

 

王冠2  ヴェルトガイストフクシマHP

 

 

ベル 注文フォーム

 

 

 

関連ブログ

 

王冠1 「天照す地から」見える存在・見えない存在に支えられて描き切りました