ご支援のお礼と大雨と猫たち | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

【風鈴家くららさま】へ

たくさんのご支援をありがとうございます。


前回のご報告 以降


スユリーズさま

 

ご支援をいただきました。

ありがとうございました。

(お名前の誤りなどがありましたらご連絡いただけると幸いです)

 

手数料無料で振込みできる回数が

今月はあと1回しかないので、

風鈴の家さまへのお振込は

今月末にさせていただきたいと思います。

お振込が済みましたら、

またご報告いたします。


リブログしてくださったり、

ブログでご紹介くださったり。

おかげさまでご支援の輪が

どんどん広がっています。

本当にありがとうございます。

リブログ、リンクフリーです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

その他にも、アルコールスプレーを携帯するための

ボトルホルダーや、アクリルたわし、

猫のおもちゃなどハンドメイド品を販売しています。

こちらは経費を除いた全額を

猫の保護活動をされている方へご支援しています。

(ご希望のご支援先をご指名頂けます)

よろしければ覗いてみてください。

よろしくお願いいたします

 

 

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


お世話係地方の大雨に、ご心配頂いてありがとうございます。

皆さんのところは被害はありませんか?

この雨、すでに広範囲で被害が出ているようです。

どうぞお気をつけくださいね。


お世話係家は、一昨日からの大雨で避難指示が出ていますが、今のところ普段と変わりなく過ごしています。

猫たちのご飯は買いだめしてあるし、

近くの川の氾濫や、停電さえなければ、自宅が安全と考えています。


この休みは、猫たちと寝正月ならぬ、「寝盆」を決め込むことにしました😁


りゅうくんとちぃちゃん

(障子を破ったのは、ふたばさんデス💦)


ブラッシングは大嫌いだったはずのにゃんずなのに、
なぜか最近急に大好きになりました。
順番待ちでけんかが勃発するほど😱
先代猫のDonちゃんの形見(ブラシ)のおかげかな。
そして、お尻トントンも…
こちらは順番待ちが出来ずに
いつもこんな感じです😅
ご満足いただけるまで1時間ほどご奉仕させられます


だらだらと長くなりました💦

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m