【neco*youbi】ご報告② | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

【風鈴家くららさま】へ

たくさんのご支援をありがとうございます。


前回のご報告以降

 

よっちゃんさま remonchokorinさま

 

ご支援をいただきました。

ありがとうございました。

(お名前の誤りなどがありましたらご連絡いただけると幸いです)

 

8/1~8/10にお預かりした13,300円を、

昨日、風鈴の家さまにお振込みしました。

 

前回分(22,200円)と合わせて、

ご支援金の合計は35,500円になりました。


今回は特にたくさんの方が

リブログしてくださったり、

ブログで[届きました]とご紹介くださったり、

そちらをご覧になってまた、新たな方が

お買い上げくださるなど、

ご支援の輪がどんどん広がりました。

本当にありがとうございました。

 


発送準備も頑張っていますが、

まだお届けできていない方もいらっしゃいます。

今週中に発送します。

申し訳ありませんが

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 


 

 ●Necoモップ ¥1,000 (送料込)  

 

 ●Necoたわし ¥500 (送料込)

残り少なくなりましたが、

よろしければ、引き続きご支援を頂けたらと思います。

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

その他にも、アルコールスプレーを携帯するための

ボトルホルダーや、アクリルたわし、

猫のおもちゃなどハンドメイド品を販売しています。

こちらは経費を除いた全額を

猫の保護活動をされている方へご支援しています。

(ご希望のご支援先をご指名頂けます)

よろしければ覗いてみてください。

よろしくお願いいたします