【neco*youbi】ご報告 | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

この度は【風鈴家くららさま】へ

たくさんのご支援をありがとうございます。

 

 今回もたくさんの方にご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

イベリコちゃんさま ルキルキさま ゆうゆさま

すきっぷ5分♪さま HanaKataさま chocola529さま

tamajirouさま あずさま いた吉さま コトさま

りょうさま クーたんロロたんmarumaruさま

ももちゃんさま えりんこさま mokoさま

ゆずぶうさま ランラブさま ねこにゃん(HM)さま

 

ありがとうございました。

(お名前の誤りなどがありましたらご連絡いただけると幸いです)

 

 

 

ひと先ず7月中にお預かりした分

22,200円を、

本日、風鈴の家さまにお振込みしました。

 

 

たくさんのリブログもありがとうございました。

おかげさまで、今回は初めましての方が多く、

たくさんの方に知っていただくことができました。

 

残り少なくなりましたが、

よろしければ、引き続きご支援を頂けたらと思います。

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

その他にも、アルコールスプレーを携帯するための

ボトルホルダーや、アクリルたわし、

猫のおもちゃなどハンドメイド品を販売しています。

こちらは経費を除いた全額を

猫の保護活動をされている方へご支援しています。

(ご希望のご支援先をご指名頂けます)

よろしければ覗いてみてください。

よろしくお願いいたします