✨TOKYO LIGHTS の2日目、光の祭典に行ってきました。 私は4回目です。


今回は何故か入口がショボく、ぅわぁ〜!という感激がありませんでした。




自分の描いた絵が映像で浮かび上がります。




PLAY GROUNDは、レーザーセンサーとプロジェクションマッピングの組み合わせ。
地面の模様は数秒で変わります。




PERFORMANCEでは、MPLUPLUSが開発したLEDリボン・マスク・傘・フラッグで、10人のダンスパフォーマーが披露✨ 
とても綺麗でした。

終演後、リボンと傘を貸してくれて、体験できます 🎗

今回はプロジェクションマッピングの席は取っていず、光の祭典のみのチケットでしたが、立ち見エリアに観客が少なく、かなり見えました。

絵画館の窓を上手く利用してる作品が私は好きです。

👁‍🗨👁目の映像が多かったです。


キッチンカーも出てました。近くに行ってませんので、どんな感じかわかりません。

こちらで夕食もいいですね! テーブルもチェアもありましたから。


今までで一番観客が少なかった気がします。