(前回のレポートはこちら)



<予選3回目>

泣いても笑ってもこれが最後の予選。


とにかく5分で14周には入れたいところ。

ただし、14周に入れられたとしても上がっても2〜3ポジションぐらいなのはリザルトを見て分かった。


なんとか去年のEメインよりは上に行きたいので、順位は落としたくないところチュー💦



予選2回目のヒート順位が6位だったので、またスタッガーも6番手スタート。



展開としては、常に誰かと接近状態で平均してラップタイムが上がらず。

更に終盤、コース右側のセクションだけステアリングが効かず「ノーコンか?」と思うぐらいの謎のアンダーステアに見舞われる魂が抜ける


でも特に大きなミスはしていなかったので、14周には入ったかなと思ったんですが、なんと3回の予選で最遅という結果にガーンガーン



結果、3ポジションダウンの39位で予選を終えました昇天



いやー、うまくいかないモノだなぁ無気力



でも



なんとか去年よりひとつ上のDメインには残ったのでまあ良かったかな〜ウインク