(前回のレポートはこちら)


<予選2回目>

とにかく5分で14周に入れるか入れないかが一つのポイントに見えてきましたキョロキョロ


その辺を意識して予選2回目に臨む。


予選1回目はコントロールプラクティスも兼ねていたので、予選2回目は成績順に組み替えられ、同じぐらいのペースの人と走ることになる。

スタッガーの出走順は6番目。


体感的には割と自分のペースで走れたような気がしたんだけれども、結果をみるとラップタイムが全然だめ。アップロードされた動画でチェックしてみたらちょいちょい握りすぎてオーバーランしてたのでそれが原因だと思われる。

どうも朝イチのフリープラクティスのようなベストラップが出ない。これがレースの難しさか。。。




結果は



13周:5分00秒137😱

あとコンマ2速ければ14周。惜っしい〜!!!




でも限りなく14周に近いので、順位は上がったかなと思いきや1回目から変わらず36位。



いやー熾烈!!!😂


ウマ娘のコーシーを飲んで馬力アップや!