(前回のレポートはこちら)


<練習走行後>

面識は有ったのですが、お話しする機会が無かった方に声をかけて頂いきました照れ

いつもブログ訪問ありがとうございます♪


あと久しぶりにお会いしたライブリさんのXB2(オリジナルシャフト駆動カー)と記念撮影ニコニコ

製品版のようなクオリティでしたびっくり



<予選1回目>

この前のタミグラもそうでしたが、何かを悟ったのか全く緊張せず(笑)


お立ち台ではとにかく脱力を意識魂が抜ける


スタッガースタートの最後尾だったので、じっくり前を見ながらというイメージだったんですが、1周目の最終コーナーで先行車がクラッシュ。回避に失敗しパイプに乗り上げスタックガーン

しかも何故かすっごくのんび〜りとコースに戻され必要以上にタイムロス真顔

その影響も有り、わずか数周でスタート順の早い組に追いつかれてしまいひたすら譲る展開でペースが上げられず不完全燃焼のまま終了〜昇天


まーアクシデントも有ったとはいえ、やっぱ運転のほうもイマイチだったかな〜魂が抜ける



結果。



予選1回目は36位(59人中)



それでも去年の予選1回目より10ポジションも上がったので気持ちはゴキゲン♪デレデレこれも素組みでよく走るXRAYに乗り換えたお陰でしょうねウインク

なので、特にセッティングはイジらずに2回目に臨むことにしました。