寝る前に!!!!

愛をコメて返信しますドキドキ

コメント返信は
ピックアップになります。



いつも秘密ですにひひw
パララジはゆか・ゆうかでした音譜
聴いてくれてサンキューキラキラ

あじさい さん

そ!そ!
ガオ~定番になった(笑)

あじさいイチ さん

頑張るガオ~(`∀´)チョキ
いつも心配ありがとにぃ~(笑)

あじさいヨン様 さん

お寿司ならいつでも食べれるw
うんうん、ドリタイでGETしてね音譜

あじさいりょう さん

ですよね(・∀・)ひらめき電球
ケーキはチーズを好むドキドキ(笑)

あじさいカズ さん

珍百景に!?!?おぉ~羨ましいキラキラ
何珍で出たのですかはてなマークはてなマーク


沢山の人の目に止まるように
そして気付いて貰えるように頑張るのだアップ


お久しぶりのコメ嬉しいですキラキラ
ゆかサンタで待ってるかも~!?!?
まこピーサンタは来るのかな~はてなマークはてなマーク
たまちゃんにも愛たいドキドキ


ワクドキ探検隊~ワクドキ探検隊音譜w


ミカン1箱がおやつとかどんだけ~パー(笑)
私のおやつは揚げパンですドキドキw


是非お願いしたいのですが
まずは許可ですね(´・ω・`)ひらめき電球
聞いてみます!!!!
ご協力ありがとうございます音譜

あじさいあっきー さん

あっきーさんから初めて激萌え~ラブラブ
って言って貰えた(〃∇〃)いえい。

あじさいヤマト魂 さん

心が温まるなんて嬉しいな音譜
久々コメありがとんキラキラ

あじさいとく さん

こちらこそありがとうアップ
フォロー嬉しいですラブラブ


あれれっ(´・ω・`)写真小さいのかぁ~あせる
でも、ジャカルタへ行った事が
皆さんに伝わっていれば嬉しいですニコニコ


久々で嬉しいです音譜
ツインテール私も好きです(笑)
待ってるよんひらめき電球

あじさいKEN さん

どれも似合っていて選べないとか
嬉し過ぎだに~キラキラ
ハーフツイン以外のアップ画像
撮り忘れていたーあせるあせる


と、ここまで~(・∀・)ひらめき電球

全部返せなくてごめんね。

でも、ちゃんと一つ一つ
一文字一句しっかり読んでるからね音譜

沢山更新してるから
コメントするの大変なのに
私の為に時間を割いて
返信してくれて嬉しいのだニコニコキラキラ

みんな本当にありがとうドキドキ

※少し前まではコメント欄に
お返事していましたが
今後コメント返信は
ブログ本文のみでの返信になりました。

{78E8F53C-FF4D-4CAB-A102-4B663E563ECC:01}

どアップビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

さーて、それでは皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ


いい夢見てね音譜から世界へ発信アップアップ