NEW !
テーマ:

6月24日。

 

 

可愛い可愛い可愛い佳林ちゃんに会うためにjuiceシリアルイベントに参戦してきたぜ("⌒∇⌒")

まずは、ハロショに立ち寄り少し時間をつぶした🎵












そして、美味卯さんに立ち寄った。






まだ、浸水事故が起きてからまだ再開されていない(>_<)

 

 

 





1日でも早い復旧を願う。

それから会場に到着し、グッズ列に並んで購入をした🎵

 

 

 

 

 

日替わり紗友希🎵

 

 

 

 

 

日替わり佳林ちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

キャワ(≧▽≦)

 

さらに、みづきちも🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワ(≧▽≦)

 

購入後は昼食をして、1回目に参戦した🎵

 

もちろん、シリアルイベントだかは席はランダムだ。

 

さあ、どうだ⁉

 

 

 

 

 

おー、D列左側だ❗

 

実質は3列目だ🎵

 

さあ❗行くぜ("⌒∇⌒")

 

1回目セットリスト 

地団駄ダンス

チクタク 私の旬

MC

Feel!感じるよ

香水

風に吹かれて

ブラックバタフライ

Goal~明日はあっちだよ


Wonderful would

 

最初の地団駄ダンスはお祭りで楽しいぜ("⌒∇⌒")

 

チクタクは久々だ❗

 

MCでは、モーニング紺を観戦して、えりぽんのポニーテールが可愛かったし神がかっていたと絶賛された話をした🎵

 

えりぽん、良かったな(^_^)

 

紗友希とポニーテールをしているから可愛い(≧▽≦)

 

さらに紗友希は、隣の席がれいながいてすごいドキドキしていた話をした(^_^)

 

ライブに戻って、風に吹かれて、ブラックバタフライとあまり聞かれてなかった曲を披露した🎵

 

そして、GoalとWonderful wouldを披露して1回目のイベントが終了した。

 

続いて2回目だ❗

 

席は、E列右側だ🎵

 

 

 

 

2回目セットリスト

地団駄ダンス

Ca va?Ca va? 

MC

Feel!感じるよ

香水

Next is you!

大人の事情

Goal~明日はあっちだよ~

Wonderful would

 

おー❗

 

ゆかにゃもポニーテールをしているよ("⌒∇⌒")

 

キャワ(≧▽≦)

 

MCでは、披露したCa va?Ca va?の意味わかる⁉と質問されて、わかんないですよね。

 

たしかに(笑)

 

父の日の話でも盛り上がったね("⌒∇⌒")

 

ライブは、Next is you!、大人の事情を披露した🎵

 

握手も良かったね("⌒∇⌒")

 

さあ❗最後の3回目だ❗

 

席はK列右側だ❗

 

 

 

 

 

3回目セットリスト

 

地団駄ダンス

はじめての経験中

MC

Feel!感じるよ

香水

明日やろうはばかやろう

カラダだけが大人になったんじゃない

Goal~明日はあっちだよ~

Wonderful would

 

MCでは、海外公演があるため英語の勉強をしている話をして、紗友希が佳林ちゃんに英語で話してと頼んだが、佳林が「えー、やだ~❗」と嫌がっていたが、結局英語で話した(^_^)

 

その嫌がっていた姿も可愛い( ☆∀☆)

 

それまでにチェルに教わっても良いじゃない🎵

 

ライブは最後まで全力で佳林ちゃんに爆裂推しジャン炸裂をしたぜ("⌒∇⌒")

 

握手は佳林ちゃんが「あつーい🌟」と言った🎵

 

これでシリアルイベントは終了した。

 

いや~、佳林ちゃんが可愛すぎた(*≧∀≦*)

 

そういや佳林ちゃん、ダンスを間違えたり、歌詞を飛ばしたしたり、MCではうまく話せなかったりとジダダダンアタフタしていたね(笑)

 

でも、それが佳林ちゃんの可愛さだ("⌒∇⌒")

 

佳林ちゃん、最高~(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

juice、最高~(*≧∀≦*)

 

 

 

 

今回のシリアルはあーりーの地元・大阪だったけど、佳林ちゃんが可愛かったイベントに、カンパ~イ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハロプロ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。