さてさてさて〜〜〜!!!



やっと、まとまった時間をとって

今日は、スピな話をシェアしようと思います☆
( ´∀`)



。。。



少しブログでも書いたかも?だけど、




今年に入って。。




ふーちゃんの石屋さん用で、




おじいさんからバイイングした


「ラリマーのジュエリー」がめちゃ響いて。。。
(今日のスタイリング写真でつけてるネックレス♡)





それを付けてることもあってか。。








自分の本質が、、


元々、「火」で、






星座や血液型、性質も、



「火」だったんやけど。。。




。。。






「火」から
「水」へと変化したのが






はっきりと感じて。




。。。






完全に、、




「青」「ロイヤルブルー」

「ターコイズブルー」「アクアブルー」

「クラインブルー」


という。。





「水」のエネルギーを感じる色が、


もう〜。。!!!


気になって気になって。。。♡







なんか、めちゃめちゃ好きになり。。♡♡♡

(今のネイルもブルー♡)





(今日のネイルの写真)









5月に南仏に行って、クラインブルーの話や、


マティスのブルーを見て、


南仏の海とEZOと空気を感じて、さらに、






「ブルー!!!」&「水」が、




ハートにグンっときて☆





。。。




服もアクセもなんでも、


ブルー系にばかり目がいき。。。


多分。。


私のスタイリングを見て青系多いな。。って、


気がついてる人も少なくないかも。。笑!




。。。




で、


この話は置いといて。。笑




。。。




20年ほど前。。?から、


箱根神社が大好きで、、


よく落ち込んだり、エネルギーがない。。


と感じた時に行っててね。


。。。




ある時。。



箱根神社と一緒に、



九頭竜神社も行ったことがあって。



その時、先日書いてた大企業に契約で



チーフデザイナーをやり始めた時で、





最初の月の契約金が、40万で、


いやもっと上がるでしょ!と思い、





いつもは神頼みはしないで、


感謝だけの祈りをしてるのに、


ふと九頭竜神社でお願いしたくなり、





「月収100万円でおねがいします♡」と、


何の気なしにお願いしたら。。





。。。




その後すぐの契約更新の時、


年俸1400万になって!!!




。。。




「おわ〜。。
  これ九頭竜神社の龍神さんだ〜〜♡」




って、なんの根拠もなく思い、






のちに、






「あの時は。。ありがとうございました♡」と、




お礼参りにも行きました。




。。。







そのことを、



今年に入ってから、急に思い出して!



。。。それまではあまり、龍神さんとは、




ご縁がないと思ってたけど、





なんだか!!





ものすごく気になり始め。。






その後、何故か気になった、






カタカムナの名前の本!を買って、

(。。なんやったっけかな〜。?
   本棚探したけど多すぎて見つからず、。
   タイトルわからなかった!( ̄▽ ̄;)苦笑)




自分の名前をカタカムナで見てみると、





その名前に宿る神様がわかる!

という面白い本でね、




旧姓の名前には「クラオカミ」が。。



今の名前には「タカオカミ」が。。。





この神様の名前何やろ。。??と、初耳で。。






調べて見たら、







なんと龍神さんで!!!





しかも水龍!!!






で、しかも〜!





クラオカミ、タカオカミは、
同一の神
または対の神とされる。。

とな!!!






ま、まさに。。





旧姓の阿世知里香も、
結婚後の大内里香も。。





同じな気がしてたというか。。。




うちの家族全員が、

異常なまでにフーちゃんのことが好きなのも、





ふーちゃんとはツインレイなのも、

めっちゃ腑に落ちた!!!爆!






。。。






しかもしかも!!!


先日のしーちゃんのイベントで



隣り合わせになった草場の大将



話してて。。なんかのきっかけで、その話したら




「クラオカミは陰、タカオカミは陽、まさに陰陽だよ」と言われ。。





。。。




ほう〜〜〜〜〜。。。( ̄▽ ̄;)


と、一瞬頭真っ白に。。。




。。。




ブログをずっと読んでくれてる人は



気がついた??




「陰陽」

「太陽と月」





ガウディのマークとzechiaのマークの完全一致

「終わりと始まり」

「阿世知神様と太陽と月との繋がり」


(この話もぜひ読んで〜〜!超不思議シンクロ!笑!
ダウン







。。。






いや〜。。



旧姓が「クラオカミ」。。。

今の名前が「タカオカミ」。。




「陰陽」の龍神さん。。。



って!

なんか、できすぎやん!!!

なんで〜!

こんなわかりやすいのん?!!笑!















で、たまたまその頃、




京都行く予定してたから、




調べて見たら、





タカオカミさんクラオカミさんの

ご祭神の神社があって!






。。。






こりゃ行かな〜〜〜!!!と思い、





京都に行って龍神さんに纏わる神社に





何社か行って。。
(どの神社もすごかった!)




最後に!!!





「貴船神社」に行ったら。。。




もう。。





見事に水龍神さまを感じ。。。





。。。







陰陽のマークのようになった、


2対の龍神さんのビジョンが視え、



青龍(クラオカミさん)と
白龍(タカオカミさん)だった☆






。。。





しかもね。。


調べて見たら!!!


なんと。。




タカオカミ=八大龍王!

とも言われてるみたいで。。





先日。。


ふーちゃん1人旅で

「八大龍王神社」行ってたやん!!!





ひえ〜〜〜〜!!!!!


さすが。。ふーちゃんツインレイ。。


その時の記事はこちらから〜!^^

。。。







そんで  その時、





つかさず、

「福蛇の袴買ってきて〜」

とラインしてて、




買ってきてくれたのがこれ!!!

   ↓




(お守りの写真)





日付を見て見て!!!

2018年8月8日。。。!!!


なんか、88ってよくわからんけど、

クラオカミ&タカオカミのイメージで!笑!


なんか、


めっちゃ幸運なエネルギー感じる〜〜〜!!!笑!






。。。






そんでそんで!


ググってたらこんなネタも!!!




「国生みの神イザナミは火の神である

   迦具土神を産み命を失い

   その悲しみと怒りで、イザナギは

    迦具土神を斬り殺してしまう。

    その時剣から敵った血で生まれた

    神の1人がタカオカミ神である」


(ネットより引用)






とな〜〜〜〜!!!目
( ´∀`)







。。。



火から水への変化は、
これか?!!笑!!!



シンクロ出てくるな〜!って



ワクワクしてググってたら。。




。。。





ま、




またも。。





シリウスは、



「シリウスA」

「シリウスB」ってあって、



シリウスAはポジティブ性、

シリウスBはネガティブ性が強いと

言われてるみたい!






ま、まさに〜!

陰陽やんか〜〜〜〜〜!!!






し、しかも、

六芒星の記号が
シリウスを表すらしい!!!

まさに〜〜!





三角形の
組み合わせやん〜〜!!!☆






で、下向き三角が、火のエネルギー(男性性)

上向き三角が水のエネルギー(女性性)やって!!!





ぬお〜〜〜〜。。( ´∀`)

シンクロすぎるやん〜!!
目







でねでね!






日本古代文明や、




り、龍の起源も〜〜〜〜〜〜〜!!!




シリウスに関係があるんだって〜〜〜〜!!!




ひ〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い




。。。と、


興奮した日の朝。。


現れました〜〜〜!!!!!!!


龍神様〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆











目まではっきりとわかる龍雲初めて!!!

じっと。。

こっちを見られてる

様だった。。。☆目




。。。



こりは。。



いや、
(興奮しすぎて、おじいさんみたいになってた。。)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






これは。。

なんか、

またコンタクト来るんちゃうのん〜〜〜〜??!!!




。。。




は〜。。。

楽しみや〜〜〜♡

なんか来たら書くね〜〜笑!


(以上、シリウス情報はこちらブログより引用^^






。。。







長くなりましたが、


なんやかんやと、シンクロ祭りで。。。


もう、かなり本質とエネルギーがわかって来ました☆








多分、




日本人の今世で生まれてる人は、

龍やシリウスに関わってる人、多いと思う☆



私たちのブログ好き!って思う人は

きっと同じ種族ちゃう〜〜?笑!



なんだかんだ、繋がってるから

共鳴共振できるんやもんね♡








また、思い出して来てることや、

降りて来てることシェアするね〜〜☆







今日もありがとう





愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。