メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












☆突然ですが、

FUMITO&LICAのアメブロが、
「公式Blog」になりました〜〜〜〜☆

(*´∇`*)



{952405C3-FE98-44C1-B9A5-4DE15801EAA7}




今後共、FUMITO&LICAの

「地球遊園地を遊ぼう」

をよろしくお願いします♡♡♡







なんだか、嬉しい〜〜☆

アメブロを始めて。。

えっと5年。。。



でも最初の方はほとんど書いてなくて。。。

ちゃんと書き始めてからは2年くらいかな〜〜






2年経って、公式Blogになり、

これからも熱いメッセージ(笑)や、

笑えるメッセージ(え〜さん担当)や、

楽しいメッセージ、ためになるメッセージ、

を発信し続けるね〜♡






いつも読んでくれてほんとうに、ありがとう♡☆

(*^ω^*)(*´∇`*)






そんな訳で、

感謝の気持ちを込めて



先日まで旅をしてきた

「神々の島バリからのお土産」と、

メッセージを読者プレゼントしたいと思います〜♡

(^◇^)







こちら〜〜〜☆    
ビックリマークビックリマークビックリマーク



1番



{7FC079E6-8445-44EB-9D36-28CE93CF1C96}


フラワーオブライフのお店で購入した、ブレス☆

1名様に。





2番


{CA036D91-625C-43D7-97DE-07C604A93AA8}




こちらも同じくフラワーオブライフの小物入れ
(ピアスやリング、ピルケースに最適です)
1名様に。




3番


{A78ABDA2-49E5-46F6-846A-E90CF6DF4CB7}




エネルギーあるガネーシャさま♡
2名様に。



4番

{659C9DAD-8891-4464-AC2C-310E98BBB5AC}



オーガニックな石鹸&ソルト&アロマオイルのセット☆
2名様。





5番


{57C2C284-4E20-437B-A3A8-525851A08613}



全てが手作りのエネルギーあるノート♡
(夢を書いたら叶いそう!^^)
2名様。




6番

{E84DAE6C-C7CD-46FC-A7A5-4DFC8C975812}




アルミの可愛い小箱に入ったキャンドル☆
(チャネリング用キャンドルにいいかも^^)
ジャスミンの香りだよ〜〜(*´∇`*)

2名様。




7番


{75410369-FAD8-4045-99EC-5A0C137FD7DE}



フラワーオブライフのお店で購入した神聖幾何学模様のスカーフ(小さめなので、石を置いてる近くや寝室、デスク前に飾るといいかも)☆
1名様。





8番




{64D06CA9-79A8-4A18-BF30-DEC5302288E2}



ガジュマルの樹の下で受けとったメッセージと、このカードを手にするあなたへのチャネリングメッセージを手書きで書いています♡
1名様。







以上、8種類12名様へのプレゼントです!!!








応募方法はこちら〜〜!

*お名前
*メルアド
*携帯番号
*当選した際のお送り先

通信欄に、希望プレゼント番号及び応募した理由

を記入の上、こちらまでご応募下さいね〜☆

    ↓

お申し込みフォーム


締め切りの時間がきましたので、
終了させて頂きます!


本当に、多くの応募を頂きたいありがとう〜〜!
(*´∇`*)

当選者は、後日ブログにて発表致します〜〜!


{D905D5B4-DC09-4B42-A38B-AC35DD36FF46}

これからも、楽しんでいこうね〜(*´∇`*)





愛と感謝と光を込めて



FUMITO&LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち5刷目です!^^

ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら