メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










帰国しました〜〜☆
(*´∇`*)





最高のバリの旅でした!!!

自然と人々や動物達が調和している

エネルギーある素晴らしい国でした♡




来年もニュピの日ツアーすると思いますので、

お楽しみにね!!!





そして、ふーちゃんは、早速実家の神社に戻り、

祭りの神事を行ってます!(*´∇`*)

{1C4B0089-32B0-4D12-9ABD-829FC6CC9143}

{79C28B2B-D9EE-4F0D-8CFD-C0A9825F409F}
あ、こちら、↑ふーちゃんのお母さんだよ!(*^ω^*)








さて。

バリで色んなメッセージを受け、

ふと、

Blogでシェアしたい!と思った1つ。



{A3514698-4685-446F-9BD3-5A8E022EDAD3}






「無条件の愛」について。





「無条件の愛」って言葉、

スピリチュアルな本を読んだりしてたら

よく出てくる言葉だと思います。






でも、

その言葉、

「誰かに対して」って思っていませんか?






そうではなく、1番は、


自分自身に。なんです。









「あなたは自分のことを、
      無条件に愛していますか?


                     ↑


 これ、めっちゃ大事で!!




。。。




例えば。




自分のこと、


綺麗だから好き=ブスだから嫌い

痩せてるから好き=太っているから嫌い

スタイルがいいから好き=スタイルが悪いから嫌だ



センスがあるから好き=センスが無いから嫌い

経済的に豊かだから好き=豊かでないから嫌い

オシャレだから好き=センスが無いから嫌い



親に愛されてるから好き=親に愛されていないから嫌い

コミュニケーションがうまいから好き=コミュニケーションが上手く取れないから嫌い

明るく元気だから好き=暗いし、鬱っぽいから嫌い




ポジティブだから好き=ネガティブだから嫌い

片付け、料理ができるから好き=片付けも料理も出来ないから嫌い

経験豊富だから好き=経験がないから嫌い




頭がいいから好き=頭が悪いから嫌い

器用だから好き=不器用だから嫌い






。。。






「私」は、こんな風に自分のことを

思っているかもしれません。





でも。





「本当の自分」は、



ただただ。。




ありのまま大好きで、

おしくてたまらないんです。




しまくってくれています!








それなのに、

あなたは、自分のこと

愛してますか?

「無条件」で。





。。。




今、

無条件の愛に気付く時がきています。

他の誰でもない。






あなたが、「ありのままの自分」を、

無条件に、愛する時です。








綺麗じゃなくても、

痩せてなくても

スタイルが良くなくても

センスが無くても経済的に豊かで無くても

オシャレでなくても

おやに愛されてなくても

コミュニケーション下手でも

明るく元気でなくても

ネガテイブでも

掃除や料理ができなくても

経験がなくても

頭がよくなくても

不器用でも








。。。








どんな私でも

ありのままの私だから、

大好きだと、

愛しているよと、

伝えてあげてください。






もちろん

器用だったり、センスがいいのは

素敵です。







でも、センスがいい →から→好き。







だと、

センスが悪くなると→嫌いになりそうです。






そんな、条件付きはもう、

いい加減やめてしまいましよ☆






そんな低い次元の遊びは

もうやめて、





無条件という、

最高の波動を、

感じていきましょう。






そしたらね。

もう、

苦しみや、悩みから解放されるから♡







ますます

地球遊園地を楽しく

遊べるよ〜〜〜〜☆







PS☆
ある意味、3組3様の「無条件の愛」で、
パートナーシップを楽しんでいる、

個性溢れすぎている(笑)6人が、お届けする☆



      ↓



☆「Love is three time-それぞれのタイミング」




*4月23日(日)14時〜17時

*大和田菜穂&シリル
*子宮委員長はる&岡田哲也
*FUMITO&LICA


{2689F6D5-9F32-4F55-8215-0B297DCAB130}



全く違うパートナーシップを楽しんでいる

3組が、

それぞれの視点から、パートナーシップについてや、

恋愛について、そして最高のパートナーとの

出会い方などなど、

シェアします☆




後にも先にもこの全く違う視点の3組が
集まってのトークショーは、今回限りかも!?笑!

☆詳細&お申し込みはこちら〜〜







今日も地球遊園地を楽しんでいこうね!




きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら