メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











10日程滞在したバリもいよいよ、

明日最終日となります。




{40E8B359-FB84-4D0C-9159-CD774B0AECE2}

とっても、楽しかった〜〜

あみーさんとのツアーも、

毎日最高に楽しかった〜〜
(*´∇`*)

{A6B8BC13-595F-4D1E-9A79-16AF80C7D451}

昨日は、ガムラン演奏を体験して、

音楽が1つにしてくれたり。(*^ω^*)


{5F043FD7-86F8-4860-B60C-5A8BF0D03355}





ニュピの日は、まるで、プラネタリウムのような

落ちてきそうな、ものすごい星空の下で、

瞑想をしました。





{B6152C53-5DD9-47BA-8B29-4783091184A8}







長い間、瞑想をしていたら

半分意識がなくなり。。

眠った様な感覚。。でも

起きている様な。。








そうなった後、

突然

何かが、話しかけてきて、。。
(頭に涌いてくるように。。)





なんか、大事な事の様な気がしたので、

ちゃんと聞こうと思い、




「誰ですか?」と目を閉じた中で聞くと

「アルクトウールスのヘブンリーです。」

と。。。汗





「はあ。。」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アルクトウールスの使者?



からのメッセージは以前にも突然

カフェで降りてきたことがあって。




でもそのときはビジョンだけだったので。。




今回は名前を名乗ってもらったし、

メセージとしての言葉が降りてきて

やり取りも出来たので

とてもびっくりしました。。。汗





今回はビジョンはなく、

ただ言葉が、私の質問に対してや、

メッセージが間髪入れずに降りてきました。





。。。





そのメッセージは今とても大事な事だと感じたので、

メモにランダムに残しました。

メモはまだまとめられてないので(*´∀`*)



    ↓


4月2日の  LICA Q&Aトーク  の時までに、

シェアできるようにまとめて、シェアしたいと思っています☆(๑>◡<๑)


    ↓


キャンセルが出て,若干お席があります。

お申し込みはこちら〜












そして。

ニュピの次の日、



バリの芸術の街、ウブドを散策していたら、

とてもエネルギーのいいお店があり、





入るとそこは「フラワーオブライフ」の

アクセサリーや、小物が並ぶお店でした。



で、そこには様々な国の人がお店に入ってきて、

み〜んなスピリチュアルな人達らしく、



靴を脱いで入るお店だったので、

みんなで座って、色んなものを手に取り、

感じてシェアしたりしていました。





そして、ふーちゃんが、

店内の、あるネクレスを手にとり、

「これ、りかちゃんにいいんじゃない?」

って言った瞬間、



パラパラ。。。と、

その時私がしていたラリマーのネクレスが。。

なんと!突然切れました!!!



W(`0`)W




針金が中に通ってるしかりした創りの

ネクレスが。。。!




。。。




あまりに、同時な瞬間だったので、

びっくりしましたが

すぐに

「ああ、このネクレスを今、ここ、でするんだな」


とわかって、即買って、つけました。

すると。。



なんだかとても懐かしい。。

とお〜い昔も付けていた様な感覚になりました。




それがこれ。。




{93362FCD-40D7-41E0-8F98-C9DD36D9E401}







このネクレスも。。

アルクトウールスに関係している様な

気がしてなりましせんでした。。。




。。。




今はまだ、その関係性はわかりませんが、

いずれわかる気がします。。。




そのときはまたシェアしますね!☆


{EDB16E81-1A45-4905-B229-6F426E914087}






きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆ LICA




PS☆お知らせ☆

*「シンクロニシティアードADコース」
4月7日(金)東京開催
カードの色の意味や、3、5枚引きを学びます。
   ↓
お申し込みはこちら〜




{E0F132B8-DF2A-4BDB-8AE9-95F35179D29A}










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら