メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










「奥平亜美衣さん&FUMITO&LICAと行く
   バリでツアー」の皆と合流しました♡






そして昨夜は

質疑応答お話会をやりました。

{51622C83-3FDF-4263-A880-7C47D63E9095}





で、その中の質問で、

私達のパートナーシップのなれそめを聞きたい!

 


ということで、



長々と、FUMITO&LICAのなれそめを、

シェアしたのね。




その中で、私が、ふーちゃんと再会して、

特別な恋愛関係に、なるときに、

「覚悟のYES」をして、






自分のありのままの気持ちを大事にした

行動をとった.という話を聞いて、





ずっと、パートナーシップで悩んでいた

Rちゃんが、






「一気にふっきれた!!!!もうわかった!!
   ありがとう〜〜〜〜!!!」と♡(*´∇`*)






私達も彼女本来のエネルギーに戻ったのを

知って、めっちゃ嬉しかった!!!


(*^ω^*)









他にも色んな質問が出て、

3人3様の回答をし、

みんな笑顔になってた☆








{477401F2-5A30-4040-8962-54DD3492249D}







嬉しいな〜〜♡


質疑応答会の後は、

バリ舞踊を見て食事を楽しみました〜〜(^ ^)

あ、そうそう皆んなで、踊ったりして
楽しかった〜〜(*´∇`*)



{E9B85818-8DEB-40B4-95F7-71B5D6119983}




{0EECD023-6D5D-4505-80BD-9ACF08A8EF75}





今日はラフティング。。。!!!

川下り。。。






泳げない私にとっては、

ワクワクドキドキ☆
 




人生の川の流れのように身を任せて
楽しんでみるね〜〜〜♡








さて。

先日も予告していた!





☆「Love is three time-それぞれのタイミング」



{D459E221-C033-493D-95ED-E01E2E2FADBE}




*4月23日(日)14時〜17時

*大和田菜穂&シリル
*子宮委員長はる&岡田哲也
*FUMITO&LICA




全く違うパートナーシップを楽しんでいる
 
3組が、

それぞれの視点から、パートナーシップについてや、

恋愛について、そして最高のパートナーとの出会い方などなど、

シェアします☆

後にも先にもこの全く違う視点の3組が集まってのトークショーは、今回限りかも!?笑!

☆詳細&お申し込みはこちら〜〜







今日も地球遊園地を楽しんでいこうね!

きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら