メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












昨日は、細々と行きたいとこが結構あって。

まずコンタクトレンズを買いに。。






お店に行くと、

データ出してもらってる時、

ふと見たら、インフォの画面に

「コンタクトが簡単に装着できるもの」

が宣伝してて。






以前から

「装着がもっと簡単に出来たらいいのに」

って思ってたから、


「やったー☆これやん!」


って即購入!







で眼科もレンズ屋さんも、超すいてたから、

すぐ終わって、次へ。






次は携帯機種変へ

1番自宅に近いビッグカメラへ。





すぐに対応してくれたけど、

私の欲しいのが無かった。





で、近くのソフトバンク聞いたけど、

よくわからない。。(方向音痴すぎて。。)


( ̄▽ ̄;)






で、ま、いっか。と思いつつ次の用事へ。


↑(頑張って方向音痴なのに道聞いたりしたら、

気分よくないから!笑!

そんな時は聞かないでとりあえず、次へ行く)





そしたら次の用事の、薬局のすぐ近くに、

ソフトバンクが!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




「え?こんなとこにソフトバンクあったっけ?」

とびっくり!と同時に、エネルギーに沿ってる

ことに気分がアップ☆





その薬局は何度か行ってたけど、

本当に目に入らなかった。





あ〜。。。

   必要なものしか目に入らないんだなあ。。」と納得。





↑(正確には意識していること、ものしか、
   
   目に入らないのが人間☆だから

「何を」意識しているか?

「何を」思考しているか?

   がめっちゃ大事☆)






で、ソフトバンクに行って、機種変聞くと、

欲しい機種はあったけど、今度は違う理由

ですぐに変更する事が出来なかった!


        ↓


「あれ?エネルギー沿ってるはずなのになんで?」 

と思考のパターンをやりそうになったので、





ここで、あーだこーだ考えず「間」を空けてみた。

→私は「間」を空ける時、呼吸を変えます。





深呼吸をする事が多い。




で、思考があーだこーだ働くときって、

呼吸が浅いか凄く早いので。



。。。



そしたらふと、

「あ、今日じゃないんやな…。」

とわかり、やめました。

( ̄▽ ̄;)




→(「結果ではない」事を知ってね!

結果に執着すると素敵な「何でもない毎日」 

をジャッジしちゃうから☆)





で、帰りに好きなチャイを飲み、帰宅♡

とってもいい気分♡でした。










こんな,何でも無い1日でも、

分析してみると,人は本当に、色々考えたり、

感じたりしてるから。




(1日平均5万語は、思考してるって

    言われてるもんね)


     ↓


☆なんでも無い1日を無駄にせず、

自分の思考や感情や、行動を分析してみて☆




今日のLINE@にも書いたけど、

何でも無い毎日を流してしまうんじゃなく、

細かくみてみて。




思考、感情、行動。








*それらは明晰か?

*思考のパターンどうりに
   やっていないか?

*自分で選んでいるか?

*そこに観念があるか?




って。





。。。。





って、Blog書いてたら、

北海道に1泊2日で写真を撮りにいってた

ふーちゃんが今、帰宅した〜♡





そしたら、そしたら!!!

ホワイトデーだからって、(忘れとった)

プレゼントを〜〜〜♡♡♡





北海道土産の夕張アポロが!

 
{445EFA11-3C7B-4A55-BD1F-905C5990D260}




だけかと、思いきや、、、




{CAC4772C-F83D-4EC2-848D-FB11D63D6822}



ルブタンのめっちゃ可愛いルージュ2色と

ライナーセット♡♡♡






やば〜〜い!!!

最近メイクにはまってたから!




こんな素敵なセットが発売されてたのは

知らんかったけど!



めっちゃ嬉しい!!!!!

ヽ(*^ω^*)ノ




したら、ふーちゃんが、



「大分前に買ってたんだよ〜でも、

最近りかちゃんがメイクに凝り出したから、

バレた?って思ってた〜」と。。





いやいや全然知りましぇん〜笑!

嬉しすぎるう〜!

ふーちゃんありがとう♡












今年入ってから益々未来から時間が

流れてきてるのがわかってきて。。






流れがね。。

未来から来てるのを、

キャッチしてる感覚。。






それは「ふと」と思う事☆




「間」を大事にして。

「ふと」を閃こう♡




{3F1DE089-4684-4FC1-B8DE-42AFA6B48F1B}





きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら