メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











知ってる?

日本って

凄い国なんです。。。☆




縄文時代..1万年以上続いたとされてるんだけど、

戦いが無かったんだって!!!

戦いの形跡が無いんだって!!!




。。。




先日元相方のアーティスト中ぴょんと話してて、

戦いが無かったというのを知って、

つくづく縄文時代凄いやん!って感動した☆





凄いよね。


人類の歴史をみたら、戦いの歴史と言える程、

どこの国も争いばかりなのにね。


。。。



縄文時代の形跡で、あるのは

美しい土器や、

美しいデザインの装飾品。。。。



縄文時代の女性のファッション、

めっちゃおしゃれで可愛いの!



{11C363EC-1043-45EC-8353-61F36CCBE5F3}
時代を経て

{4C7F206F-4140-4777-8F14-BE85F6D50B49}






あの岡本太郎画伯も、

縄文土器に陶酔されてたんだって。




縄文土器、アバンギャルドだもんね〜〜〜!笑!

岡本太郎さん、縄文土器をイメージした

照明のデザインされててね、

中ぴょんの家にそれがあって、

じっくり見てたら、ほんとうにそっくり!☆



{E070C466-4026-4F7C-9A48-ACDBD812AB68}





あ、ちなみにふーちゃんが、縄文時代にも

ストーンサーックルがあった見たいって

言っていたな、、、。笑!(*´∇`*)


{9C8E75A8-155D-4F6F-A0D1-C7DC4DDCF68B}







縄文時代の人は

奪い合うや、

誰が何を持っているか?や、

誰が1番凄いか?や、

誰が1番のお金持ちか?とか

そんなことより、




「その行為は、美しいか?美しくないか?」が

人生の基準だったのかな。って。





。。。




ふーちゃんがよく言うけど、

神道でも、八百万の神の意識は、

「どんなものにも神が宿る」だから、

それらはすべて美しい。って。



その「美しい」も、

自分の感じる美しいでいいんだよね。



誰に認めてもらわなくても

自分が美しいと感じる。


この感性が

凄く大事☆






そしてそれに共鳴する人は必ずいて、

その共鳴する人達で

地球遊園地を遊ぶ。。




するとまた、楽しそうだね!って共鳴する人達が

現れ、一緒に遊ぶ..☆





全ては1つから生まれた。。

みんな1つだから

共鳴共振するんだよね♡





自分が最初はたった1人ででも、

楽しい!っていうことに遊んでたら


必ず。

私も!
私も!


って遊び仲間が増えていくよ☆



☆実はみ〜んな地球家族だからね!






まさにこの時代

人生はARTだから

自分の人生を楽しんでいこう〜〜〜☆







そして♡

昨年の今日。

3月3日おひな祭りの日に、
「一般社団法人シンクロニシティカード協会」
設立しました☆

ちょうど、1周年になりました〜〜!!!

本当に皆様のおかげさまで、素晴らしいマスター
が全国各地で生まれています♡

マスター達のセッションのエネルギーもスキルも
アップしています♡

   ↓

シンクロニシティカード協会HP

このHPにて、ティーチャーやマスター達の
紹介をしています。

お近くのあるいは、ピンときたティーチャー、
マスターのセッションを受けてみませんか?




*お知らせ
☆1周年記念イベント
大阪開催!

   ↓

シンクロニシティカードイベント、
多数の参加
お申し込みがあり、当初の予定していた会場を
変更し、下記の会場になりました!

お申し込みの方々へ、事務局からメール致しま
したが、1部返ってくるメールもあり、ここに、
変更した会場を掲載しておきます。


★シンクロニシティカード協会 1周年記念イベント

日時:3月4日(土) 12:00-15:00 (開場11:30)
場所:ハートンホテル南船場 3F 『マロニエ』

MAP >> http://hall.hearton.co.jp/minami-senba/access

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-12-22

地下鉄御堂筋線『心斎橋』A階段、
クリスタ長堀北5号出口 徒歩1分

<お問合せ>
info@synchronicitycard.com




最後に!

☆亜美衣&FUMITO&LICAと,行くバリ島ツアー も満員御礼になりました!

ありがとうございました。(*´∇`*)



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら