メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









この前、

相方と話してて、




「これからは、「センテナリアン」

   ばっかりになるで!」




という、言葉を聞いて。。


「センテナリアン???」


って聞いたら





「センテナリアンとは、

  100歳以上の人のことやで」と。。。




ほ〜〜〜〜!!!  

(*゚▽゚*)


100歳以上の人のことを

「センテナリアン」って言うんや〜!




なんか、かっこええなあ。。






「エバンゲリオン」みたい。。。

と思ったのは私だけではないはず。。

(え?私だけ??( ;´Д`)   汗)










で、調べてみたら。。


「アメリカ合衆国は2010年9月1日現在、
   センテナリアンの人数が世界最多で
   推計70490人となっている。


   日本はアメリカ合衆国に次いで2番目に 
   センテナリアンの数が多く、2012年9月
    現在、推計51376人


    短期間のうちに数が倍増。
    国際連合の人口統計学調査によると、
    2050年までには272000人に上るとの
    予測が成されている。


     一方で、このは100万人に達する
    との試算もある。」





ほ〜〜〜!!!



高齢化社会とは知ってたけど、

センテナリアンがこれだけ増えていくって

いうのは、寿命が延びていて、普通に

90歳とか長生きするようになる。。

ってことやな〜。。♡



って思ってたら、たまたまこんな本を見つけた!



{BB7C3478-0468-46A4-BDEE-BD23FB3CA644}




これまだ読んでないけど、

まさに「人生100年時代」

のライフシフト!!!☆




おお〜〜〜!!!

(^◇^)

これは面白くなってきそうだ!




だって、もう60代や70代は

年寄りじゃなくなる!!!☆




人生70年や80年とされてきた

時代の価値観や認識とは全く異なってくる!




定年も60歳ではなくなると思うし、

逆に、定年しても、今度は人生の午後を

楽しむ!新しい人生が始まる感じ!!!



90〜100歳まで寿命があるってことは、

60代なんて!!まだまだ!




今でいう40代の認識!だと思うし、

70代は今の50代の認識!!!







。。。






そしたら凄いね☆

40代から新しい事始めるなんて、

当たり前になるね!

(今で言う20代から始める感覚!)





50代から紅白歌手目指しても、全然OK!

(今で言う30代から始める感覚!)




凄く、拡がるし、あきらめてた夢も

チャレンジ出来る!って気持ちになるし、

拡がる感覚が在るよね〜〜〜☆

(*´∇`*)







なんか、この地球全体がかなりエネルギーが

変わってきているように感じる☆




実際、このセンテナリアンもそうだけど、
これまでの常識から変化して、もっと

拡がっていく感じがする!




本当にこれまでの狭い価値観や、常識と
いわ

れるものがどんどん、崩れ落ちていき。。

解き放たれて。。変化していく!!!




どんどんフリーになって、制限の観念が

どこまでもくすれていく感じ!!!





集合意識が急速に、これまでの観念を解き

放って、変化しつつあるように感じるな〜〜♡










でね、

昨日かな?




太陽の光が異常に奇麗で!

凄いなあ〜ッて見てたら、




ふーちゃんが、

「やばいな!石達の輝き半端ないな!!!」

って言って、

写真撮りまくってました。。。


{9AC28EFA-C0A3-4229-B4D4-8ED7D3DB7712}


みて!これ!
ヤバくない!

ストーングリットに、
本を置いてとったら発光してる。



写真集の139ページのストーングリットです。
ダウン





石達も反応してか、もの凄く輝いてるらしい♡

「凄い!凄い!」って,あんまり騒ぐので、

私もじーっと見つめてみたら。。




石の中のレインボーが凄い輝き放ってました!

「ほんまや〜奇麗やね〜」って言うと、



「でしょ!!!!!?」と、

   (*゚▽゚*)



得意げに。。



(いや、ふーちゃんじゃないよ、石ちゃん達が
   奇麗なんだよ..と言いたかったけど、
   やめときました。笑  ( ̄∀ ̄))
   




あ、

そうそう、ツーソンからバイイングした

石ちゃん達が届きました!!!




可愛い子達です♡♡♡



{0F295BE4-1D68-4C40-957C-8A43FB416820}

ハーキマーダイヤモンドや、、、ドキドキラブラブ



{3E0088ED-C6D8-4A76-9047-47E427CDA20E}

ピンクダンビュライトや、、、ラブラブ



{7BFABBF2-5A54-4F8E-9F1B-AAF1A997CF23}

モルダバイト(隕石)や、、、目




{24579574-2FB3-4502-802E-DB0036BCC7ED}

ラピスラズリや、、、ビックリマークラブラブ




{AF67F461-263F-4758-8400-FCC38A6E140C}

今回初!ゴールデン アゼツライト!
これも、やばい!目ドキドキドキドキドキドキ




{BB1B4546-7C4B-4040-AE8D-D0171482CEDC}

ヒマラヤ水晶のツインソールなどなど、、、ビックリマークラブラブ





も〜〜切りがないほどです。、、、

(*´∇`*)






この子達、FUMITOの石屋さん

2DAYSでお目見え!!!

楽しみにね〜〜〜♡



詳細はこちら〜〜ダウンダウンダウン目



東京代官山開催

『Daikanyama・Gallery 1F』
(代官山 ギャラリー1F) 
ADD : 東京都渋谷区代官山町9-1 



*2月25日(土曜)13時〜18時
*2月26日(日曜)13時〜18時






大阪心斎橋開催

ホテルトラスティ心斎橋
( 1F ファンクションルーム )
ADD : 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17 


*3月5日(日曜)13時〜18時
*3月6日(月曜)16時〜19時



です!!









変化の前はいつも色んな事が起こるよね。

大変な事も素敵な事も。



でもそれらは全部完璧な川の流れに沿って

いるから、自分をジャッジするのはやめて、

否定するのはやめて。




この大きな輝きへの変化だと、信頼して、

今ここをリラックスして、緩めて、

楽しんでいこう♡




この地球の大きなお祭りは、

最高にエキサイティングで、パワフルで、

愛に満ちた経験になるね!




絶対大丈夫だから、思い切り遊ぼ!!!






きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA












友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら