メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









帰国しました〜☆

ツーソン楽しかったです!!!


{1151FF50-3A3A-40CB-8577-F58ABE5F16B8}









昨日ね。

帰国して、時差ぼけながらも、

高尾山の麓で、まったりして、


{81738C83-D610-47BA-871F-A082D77C1F6D}

{7A484798-A701-43CF-A3BB-0834D6280C4D}




そのあと、「ドクターストレンジ」

という映画を見に行き、

(この映画めっちゃ良かった!見てみて!!!)




2人で、「面白かったね!」って言いながら




飛行機疲れもあったので、その後2人で

スパに行って、ゆっくりお湯につかり

そして、その後2人で、アロマオイルマッサージ

を90分施術してもらってる間、ふと思った。



「ほんま、しあわせやな〜」って。
(´;Д;`)



考えてみたら、

ふーちゃんと、

ず〜〜〜〜っと。一緒な訳ですよ。




ほんと、仕事も、家も、旅も、遊びも。

めっちゃずっと一緒で。

(どんだけ一緒におんねん!!!
    ってたまに、つっこんでます。)



。。。



そんな中で、

私が,いつ言ったかな〜。。




ぽろっと言った一言を、覚えていてくれて。

こんなプレゼントを。



{CA623FCE-4BE9-4A01-9088-A6B7D51F3581}



ツーソンで、凄くキラキラ輝いているルビーやら
サファイヤやらを、並べているお店があってね、

そのお店の石が、めっちゃ奇麗だったから、
ルビーに見とれてたら、

「リカちゃん、欲しいの?」

と、ふーちゃんが聞くので、



「う〜ん、この子奇麗やね〜」と言うと、

「じゃ、買おう!」と言って、買ってくれました。



記念日でもないのに、「欲しい!買って!」
とも言ってないのに。。???と思っていました。




。。。




もちろん、そこのお店のルビーや、サファイヤや、

他の石で創られたジュエリーがとても純粋な輝き

をしていたので、この子達、絶対可愛いし、

奇麗だし、好きな人喜ぶはず!♡って、



バイイングをしていたので、

そのお店のルビーを買ってくれたことは

とても嬉しかったのだけど。





。。。


 


でも、上記の写真のように、ちゃんとケースに

入れて、メッセージまで書いてくれて



昨日、朝起きたら私のデスクの上に置いて

あったから、わ〜〜っ♡って、改めて嬉しくなり、



ふーちゃんに「ありがとう!!!」って言ったら、




「前に言ってたでしょ?
   ルビーの指輪とか欲しいなあ〜」って。



「あ..そう言えば言ってたかも。」


って思い出した。





私は、ジュエリーに関しては、

あまり高級思考ではないので、
(ファッションは値段,ブランド関係なく、
    好きになったら買いますが、ジュエリーは
    カジュアルが好き)



ルビーの指輪を欲しい.

思ったのは始めてくらいで。。


。。。


それを、そのたった一言を、覚えてくれて

たんだなあ..と思ったら、本当に嬉しかった。



だから、すぐに買おう!って

買ってくれたんだなあ。。って。










ここまで共に在るパートナーシップは、

私のこれまでの恋愛経験や、前の結婚でも、

もちろん、無くて。



ふーちゃんとの,

このパートナーシップが最高!!!だと、

いつも思っていて、



感謝しかない日々です。




。。。





なぜ、このパートナーシップが築けたか?


と言うと、今思えば、

「覚悟した」からだと思うんよね。



正確に言えば「覚悟のYES!」
(過去記事読んでみて〜)




ふーちゃんと付合い始めた時、


約7年前の頃ね!( ^ω^ )



年上だし、離婚歴あり、子供ありで、

ふーちゃんは当時も、若いモデルちゃん達からも、

モテていたし、当時私は、40歳をとうに過ぎて

いたというのも、あり、




好きな気持ちが大きければ大きいほど、

なかなか「本音」や「素直な気持ち」が言えん

かったんよね。




でも


ある時。




凄く正直に自分の気持ちを言いたくなって、

でも、怖さもあり。。



悶々としてた時、こんな事を考えた。





「例えば、もしこれを、私が今ふーちゃんに
   言ったとしたら、どうなる?最悪、キレられて、

もう2度と会わない!とか言われるかもしれん。
そしたらきっと別れる。そして私は1人。。。


で、ふーちゃんはすぐに他の素敵な子とつき合い
始める。。そして結婚。。でも私は1人。。」



と最悪なシナリオを考えて。。。

で、自分に聞いた。


「どうする?たった1人になっても、
    私はそれでもいいか?」って。



そして、本当の私は答えた。



「もし、そうなっても、今ここで、正直な思いを
    我慢するより、正直な思いを伝えて、だめなら
    だめでもいい!



1人になったらなったで、もう、旅に出るなり、
仕事に打ち込むなり、出来る!それもありだ!」

(^◇^)


って。



で、



よし!って、覚悟のYES!をして、
本当にその時、正直に思ったことを伝えたの。




そしたら、とても上手くいってね。。

完全に受入れてくれたの。



私がマイナスだと思ってた離婚歴や、年の差や、
子供のことなど,自分自身が覚悟のYES!をして、


それが何か?って感じで、自分の要望を言うの。
まあ、簡単に言えばわがままよ。笑!
(全部要望を言ってた訳ではないよ〜笑)
( ̄∀ ̄)


「こうして欲しい」「ああして欲しい」
「これは嫌だ」「あれは嫌だ」


具体的に言えば、、


「私をもっと女の子として接して欲しい」とか 
「私を大事にしてくれないのは、嫌だ」


「お会計は,割り勘でもレジでは男の人に
   出して欲しい」とか。。。


そんな事だったと思う!笑!

ウケるよね!
(*´∇`*)


その当時は、
わがままにしか聞こえない様な事でも、
自分にとっては凄く大事な事で。



なぜ大事に思うのか?とかまで、
正直な気持ちを全部伝えたら、
ふーちゃんはそのすべてを受入れてくれて。。



だから、受入れてくれたことに凄く感謝が
涌いて、その感謝も正直に表現した。



そうやって感じたこと、思った事はすべて、
なんでも話したの。



それを言うのが怖いと感じたときは、
また最悪のシナリオを考えて、それでも、
私は私のために覚悟のYESをして、
ふーちゃんに伝えた。



それを繰り返していくうちに、お互い魂の
表現ができるようになって。




結婚してから今は、

どんだけ一緒にいても、しんどくないし、

自分でいられる。




離れていても、1人を楽しめる。



。。。



そんなパートナーシップ築けるようになったなあ。。







覚悟のYESって、ある意味、
自分が自分を受入れていない
部分にOK!それでもええやん!

って出来る事なんだよね。




自分が自分を受入れてない、その背後には
恐怖や不安がある事が多い。



恐怖や不安があるのは大抵、それまでの人生
で誰かに受入れてもらえなかった。
ってことがあるのかも。



それが怖くて、自分でも意識しないうちに,
見ない様にしてNG!を出してたり。。




でも意識しないようにして、見ないように
しているだけで、



実際、人は、どんな人でも、本当はちゃんと
見れば、ちゃんと受入れられる。



そのようになってる。




そして本来人は、
「どんな自分でも受入れる」ことがしたいから、
「ほんとうの自分である」事が出来るから、



もんもんと悩んだり、迷ったりする♡



だからそれらの迷いや悩みも決して
「悪い事」ではない!!!



「逆に」、それはもう
「YES出来るタイミング、受入れられる
    タイミングが来たよ〜☆」って合図。

 ↓

(余談ですが、最近私達2人の間で「逆に!」
    っていうのが流行っています。笑!
    この世界があまりに教えられてきたことと
   「逆」なもんで!笑)









と、いうことで

話があちこちいきましたが!笑!


「覚悟のYES!」恋愛においても、おすすめします♡



今日はこの辺で〜〜




あっ!



奥平亜美衣さん
FUMITO&LICAと行く!
バリリトリートツアー!



キャンセルなどもあり、後若干名受付
できるそうです!!!


今回は少人数での(定員20名)ツアー!!!
話せる機会も多く、一緒に行動するのも多い!
ので、私達と一緒に、バリの大自然と
スピリチュアルなエネルギーを感じ、
色んな事話したり、感じたりしませんか?♡

恋愛や、仕事,お金についても質問や
アドバイス出来る時間もあると思います♡

特にこのツアーの期間中、特別なバリの
エネルギーの触れられる儀式があります!

そんな1年に1度の特別なエネルギーで
宇宙と
繋がるニュピの日を一緒に過ごしませんか?☆



多分、もう無いかもしれない旅、
引き寄せマスター亜美衣さん&私達と一緒に
バリへの旅、楽しみましょう!!!


詳細&お申し込みはこちら〜〜〜☆


{5E0B0697-151F-4502-9ABE-461E717649E2}





きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!
「天使と引き寄せの法則」

ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!!!




FUMITO 待望の第二弾!
もっと幸運を呼びこむ不思議な写真

ダウン ダウン ダウン

Amazonは、こちらから!




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら