メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











週末に大阪のシンクロマスターコース開催で、

大阪に行く前に、あるFBの記事が目にとまり

その記事の中に、ちょっと載ってた神社が気になり、

奈良だったので、前乗りして行く事にしたの。




その神社のこと、な〜んも知らずに、

急に決めたもんだからバタバタだったけど、

時間ん創って行って、めっちゃ良かった!!!!!
(^◇^)




もお〜〜。。。

足を向けた神社自体も素晴らしかった。。。



奈良の
等彌神社☆とみじんじゃ

初代天皇の神武天皇と
天照大御神様を主祭神
とされた神社です。



烏天狗の土偶が発掘された場所です。

もう、鳥見山の気が凄くてね、

まさに聖地!!!


黒龍神社まであり、、。



めっちゃ自然のエネルギーが強くもあり、
でも優しくて。。。♡


とても、お勧めです!



こちら〜〜↓

{912B85CE-7AD1-400D-B73C-880C8D0F31E5}



{9E189B87-E07D-4113-BE83-A04006C8A1AA}

ヤバくないー!
凄いのよ!!!
ふーちゃんの写真が物語るよね〜。。。


この神社、2000年!!!の歴史を持つ
古〜い神社で。。





でね、でね、

なんと。。。


以前に書いた記事で、→
「伊勢神宮からのメッセージが椿大神社で繋がる☆」


というのを書いてて、

伊勢神宮にお参りした時に、
   ↓

「御神体の後ろ側で、

三つどもえのマークのビジョンを見て、。。。。」



{574E1F43-5DE6-4042-9AE4-A42E97FF83A4}




と、書いたんだけど、その三つ巴のマーク、
めっちゃはっきり視えたから、すごく覚えててね。


その後、椿さんで、繋がったんだけど、どうも、
まだ在る様な気がしてて。。



そしたら!この神社でも、三つ巴の家紋が、、、
↓ ↓ ↓


{0153D87E-0D0F-40F2-9DF6-20DFD4A28B52}






しかも、

この神社、しらべると、、こんな記事が、、、

以下、ネットニュースの1部です。


―伊勢神宮の第62回式年遷宮で建て替えられた
鳥居を譲渡されたのも、町おこしの一貫ですか?

神社たるもの、奇をてらう、相手に迎合すると
いうのは、してはいけないと思っています。

伊勢神宮から鳥居をいただいたのは、伊勢神宮と
同じ天照大神を伊勢神宮より早く祀っているなど
があるからです。



。。。と!!!!

〜〜〜〜〜????!!!



伊勢神宮より先にアマテラス大御神様を
お祭りしていたと!!!!


うわ〜〜〜〜。。。
(*゚▽゚*)



だから。。

伊勢神宮行った時に三つ巴のマークが
視えたんか!!!と。。



。。。。



めっちゃ納得して。。。


そんでね。。


奈良から、大阪にその日のうちに入って。。。

夜お風呂に入ったの。。



。。。!!!!!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜っつ!!!



。。。



すっかり意識してなかって、

忘れてたけど!!!

私、TATTOOが腕にあって、

そのTATTOO、なんと、「三つ巴」

マークなんです!!!

( ̄▽ ̄)


。。。



はあ〜〜〜〜。。。


随分前の若かりし頃、なんだか急にどうしても
三つ巴のマークが入れたくなり、

何も考えずに入れたんよね〜〜〜。。苦笑

 

その後後悔したこともあったけど、

衝動的な行動だったから、きっと何か意味が
あるんだろうなぁ〜〜って、思ってたけど、、

こういうことだったのか‼️    (*゚▽゚*)


ここ十数年、すっかり忘れてるくらいだった、、

三つ巴のTATTOO。。。



{A153EC2C-8D3A-4B8B-B5DF-85D929EC9801}





なんか、ここで繋がるか〜〜。。って思って☆

このために入れてたのか?って。(๑>◡<๑)

今すべてが繋がって、ここで、

起こってるんだなあ。。って。☆

 

。。。



でも、

三つ巴のマークは色んな神社にあるし、

。。。

今ひとつ、背中押されたい気分。。だったの。


。。。


そしたら!!!!!

なんとお〜〜〜〜〜〜〜!!!





次の日、マスターコースに参加してくれてた、
たまちゃんが、


「りかさんにこれ、見せたくて!!」って


言ってきてくれて。。。。


「なに、なに〜〜??」って見たら、


これ!!↓



{1E09B526-F248-409B-915A-E68426F7AB31}






「このアマテラス大御神様のところに、
JOY」って!!!書いてあります!!!」
って。。。



ひえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
(*゚▽゚*)


なんじゃこりゃ〜〜〜〜??!!!

。。。


アマテラス大御神様なら、
LIGHTって感じなのに。。JOYって!!!

。。。


このカード「神様カード」って、いうもので、
存在は知ってたけど、

中身は知らなくて。。。


はあ〜〜〜〜。。。




なんか,前日の自分とアマテラス大御神様との繋がりを、いまひとつ信じきれてなかった

のを、思いっきり!!!背中押してくれて。。

答えてくれたんやな〜〜〜。。って。涙。。。

天使存在もそうだけど、現実で、はっきり見せてくれることが在るから。




いや〜〜。。

ほんと、凄い!!!

まさに「現実は自分で創ってる!!!」




はっきりと、

アマテラス大御神様との繋がり☆を感じて。

はっきりと知って。信じる必要があった。





    それは。。

     ↓


「太陽の本」を書くことがまさに、
この今のタイミングだから☆

    ↓
去年のBlogの記事を是非!読んでみて!









きっと。

アマテラス大御神様と共に、
この太陽の本を書く事になると思います☆


ふーちゃんは、月夜見尊様と共に月の本を。







今この時に。

必要なメッセージになると思います。


今年秋に完成します。


お楽しみに☆





きょうもありがとう。




愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







zechia online store
ゼチア オンラインストアです。
^^

ダウン ダウン ダウン
zechia 2017 S/S Collection
こちらから、見れます!









FUMITO 待望の第二弾!
「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」


先読みを開始しています!是非!読んでみてね!
発売は、2月3日(節分の日/終わりから新たなスタートの日)です!
ダウン ダウン ダウン

こちらから!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら